PR

タイムマシーンに乗って未来人の女性とセックスした!

同人CG

詳細情報↓
タイムマシーンに乗って未来人の女性とセックスした!


サークル名:Angel
ジャンル:3DCG ファンタジー クンニ 処女 SF フェラ ぶっかけ 下着 エルフ・妖精 異種姦 男性向け 成人向け
コメント:
タイムマシーンに乗って未来人の女性とセックスした!ページ数★本編コミック29ページ※本編:2100×3100★セリフ無し画像79枚 ※高画質3000×1589◇3DCGコミック作品◇画像形式:jpg※セックスそのものが無くなった400年後の未来にタイムトラベルした青年が未来人の女性にセックスの手解きを・・・抜きどころ満載です!!登場人物大和(現代人男性)ルナ(未来人女性)ケイト(異星人女性)—あらすじ—大和24才会社員、休日に部屋のベッドで雑誌を見ていたら、突然目の前に衝撃音とともに、今までに見たことのない円筒形の物体が部屋の中に出現、それは2435年から送られたタイムマシーンであった。【プレイ内容】1)大和24才会社員がベッドで雑誌を見ていたら、突然目の前に衝撃音とともに、円筒形の物体が出現!2)それは2435年から送られて来たタイムマシーンであった。3)大和は内部を覗いていたら扉が閉まり、タイムマシーンが作動し始めた、到着した世界は2435年の火星のコロニーであった。4)大和の眼の前に現れたのは未来人のルナと、全身青色をした異星人のケイトであった。5)大和がルナから聞いた400年後は、セックスは存在しない世界で子孫は遺伝子操作によって生み出すのだと言う。6)ルナは地球人の祖先が行っていたセックスに興味を持ち、自分もセックスを体験してみたいと大和に懇願するのであった。7)全くセックスそのものを知らないルナに大和の手ほどきが始まる・・・・。果たして未来人ルナはセックスを受け止めることが出来るのであろうか?続きは本編でお楽しみ下さいませ。※※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。
ダウンロード 価格:108円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: CG

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
タイムマシーンに乗って未来人の女性とセックスした!

タイトルとURLをコピーしました