PR

ルリの全身まさぐり触診

同人コミック

詳細情報↓
ルリの全身まさぐり触診


サークル名:さわくりーむ
ジャンル:成人向け 男性向け おさわり 乳首・乳輪 おっぱい ブレザー ぶっかけ 中出し 巨乳 処女 制服
コメント:
女子校生ルリが3人の男性研究員によって身体中をまさぐられ最後には犯されてしまう話です。●あらすじ女子校生の椎名ルリは運動神経抜群で周りからも頼られる存在だった。そんな高い運動神経を持った彼女の身体にとある研究者達が興味をいだき…。「我々の研究に協力して頂きたい。」研究者達の怪しい誘いに半信半疑ながらも軽い気持ちで乗ってしまったルリ。何をされるのか分からないまま研究に参加してしまう彼女であったがその内容は身体中をまさぐられる事であった…。「こんなの…研究じゃないです…!ただの…セクハラ…」必死で抵抗するも研究者達から怪しい液体をかけられ体の力が出せなくなりさらには敏感にもなってしまう。触られる度にいやらしく体が反応してしまうルリに研究者達は容赦のない触診を続け何度もイカされてしまうのであった。研究はどんどんエッチなものになっていき怪しい液体の入ったお風呂にも浸かされ…。ルリは空気に触れるだけでも身体中がビクビクしてしまう程敏感な身体に変貌させられてしまうのであった…。表紙合わせてフルカラー50ページ。セリフ無し版も収録しております。
ダウンロード 価格:756円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: コミック

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
ルリの全身まさぐり触診

タイトルとURLをコピーしました