PR

僕と彼女の淫らな宴

アダルトPCゲーム

詳細情報↓
僕と彼女の淫らな宴

コメント:
☆★☆DMM GAMES限定!ボイスドラマ付き版あり★☆★原作者TASK氏執筆による書き下ろしボイスドラマ!3人のヒロインによるハーレム気分が堪能できるのはDMM GAMESだけ!! この機会をお見逃しなくっ!━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…「こんなの紗季が知ったら……どう思うだろう……」 ――僕、葛城達也には、誰にも言えない秘密がある。 僕の秘密……それはNTR……いわゆる誰かに大切な人を寝取られという行為に対して、物凄く興奮する性癖を持って いるということだった。 同じ大学に通う恋人の山戸紗季に、不満は無い。仲が良すぎて喧嘩もないし、浮気だって考えたことはない。 可愛くて、それでいてちょっとエッチなところもあって……僕には出来すぎるくらいな紗季との日々は、まさに幸せそのもの。 だけど、そんな彼女を好きになればなるほど、誰にか犯されてしまう妄想がもたらす興奮は大きくなっていった。 誰かも分からない男たちによって、代わる代わる犯され、僕の名を叫びながら前も後ろも犯されてしまう恋人の姿を妄想し、自らの手で性欲を吐き出す排他的な日々……。 自分の性癖が他の人に比べて歪んでいると理解しているからこそ、僕は必死にその欲望を胸の内に秘めておこうと思った。 ――そう、あの日まで。 「それで……今日は、誰に、紗季ちゃんを犯させたの」 仲の良い先輩から言われたこの一言で、僕と彼女の、そして周囲を巻き込んだ淫らな宴の幕がゆっくりと上がり始めた ……。

ダウンロード 価格:3800円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: アダルトPCゲーム

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
僕と彼女の淫らな宴

タイトルとURLをコピーしました