PR

売られた男の、幸せ(?)ペット生活

同人ボイス

詳細情報↓
売られた男の、幸せ(?)ペット生活


サークル名:MIYUKI-voice-
ジャンル:音声付き 辱め 羞恥 調教・奴隷 アナル オナニー 放尿・お漏らし 首輪・鎖・拘束具 女性視点 言葉責め 男性向け 成人向け
コメント:
親に売られた哀れな引きこもり男が女ボスの飼い犬に?!全裸に首輪での檻生活は絶望しかない…と思いきや恥辱の中で飼い主好みに躾けられていく生活も意外に幸せかもしれない。逆らえば何をされるかわからないが、大人しく従っていれば可愛がってももらえる毎日。徐々に変わっていく心と身体。逃げ出すことなんてできないし、そもそも帰る場所も行くあてもない。だから、人間の尊厳なんてさっさと捨てて愛されるペットになって下さい♪羞恥・快楽系が中心で特に痛みや恐怖で追い詰めるプレイはありません。放尿シーンがありますが見ながら言葉で辱めるだけでスカトロ要素は低いです。怖いのやスカトロ系が苦手な方も安心してお聴き下さい。================================================<各ファイルの内容イメージ>1)ペット生活開始(12:30)服を脱がされ全裸で放り込まれた檻の中、飼い主に絶対服従の生活が始まる。まずは‘おいで’と‘トイレ’を覚えましょう♪『見られながらの放尿』シーンがあります。2)飼い主好みにしつけ中(19:47)飼われ始めて二週間、少しずつ心と身体に変化が。お手やおかわりもできるようになったし今日は新たに‘チンチン’を覚えよう!『手コキ』『見られながらのオナニー』シーンがあります。3)愛犬に必要なもの(14:13)三ヶ月かけてすっかり愛犬らしくなったので飼い主が尻尾をプレゼントしてくれると言う。もちろんソレをつけるのは・・・『アナル開発』『アナルへの玩具挿入』シーンがあります。4)飼い主の命令には背けない(20:26)ペット生活も一年が過ぎ、撫でられ愛でられ満たされていたある日可愛いところを見てもらうと言って御主人様が客人を呼んだ。初めて会う女性の目の前で命じられるまま何度出しても扱き続ける・・・『視姦されながらのオナニー』『アナル攻め』シーンがあります。
ダウンロード 価格:880円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: ボイス

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
売られた男の、幸せ(?)ペット生活

タイトルとURLをコピーしました