PR

自爆カノジョ 〜彼女は隠れて身悶える〜

アダルトPCゲーム

詳細情報↓
自爆カノジョ 〜彼女は隠れて身悶える〜

コメント:
「私のこと、どれくらい好き?」質問されて、即答もできず、顔が熱くなっていくのが分かる。そんな俺を見ながら、亜沙は小さく笑った。隣の席の亜沙と付き合い始めたのは、つい1週間前のこと。人生で初めての好きな人で、人生で初めての彼女――なんだけど、なんというか、手のひらの上で転がされてる感じがする。急に顔を近づけてきたり、ジッと見つめてきたり……俺が照れるって分かって、いろいろしてくる。こっちもこっちで、亜沙の思惑通り、変なリアクションをしてしまったりして……なんだかやられっぱなしって感じだ。少しは、こっちからも……!「私のこと、どれくらい好き?」ちょっと勇気を出して、いつもの冗談みたいな感じで質問したら、一夜はあたふたして顔を真っ赤にしながら、期待してた返事をしてくれた。隣の席の一夜と付き合い始めたのは、つい一週間前のこと。人生で初めての好きな人で、人生で初めての彼氏。付き合ってから、一夜はなんだか前よりもすごく照れるようになった。だから、急に顔を近づけたり、ジッと見つめてみたり……そういう風にすると顔を真っ赤にするのが、すごく可愛くて、うれしくて、しあわせ。一夜の反応、今よりもたくさん見たい。どうすればいいんだろう。……もっと、いろんなことしてみようかな。もっと、もっと、照れさせたい。

ダウンロード 価格:3300円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: アダルトPCゲーム

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
自爆カノジョ 〜彼女は隠れて身悶える〜

タイトルとURLをコピーしました