PR

ヤりたい女の子の即ハメマッチンコ

同人コミック

詳細情報↓
ヤりたい女の子の即ハメマッチンコ


サークル名:なえぷち
ジャンル:制服 巨乳 中出し オナニー ビッチ おっぱい 断面図あり FANZA専売 男性向け 成人向け コミケ97(2019冬)
コメント:
若い女の子たちの間で密かに話題になっているマッチングアプリは面倒なやり取りもなく後腐れもない一期一会の即ハメアプリ。ちんこさえハメてくれれば誰でもいい欲求不満なイマドキ女子たちの即ハメセックスライフ♪~登場人物~ゆっこ…セックス大好き女子大生。とにかく時間が空けばセックスしたがる即ハメ依存症。束縛が嫌いで誰とでも自由にセックスしたいゆっこにとって即ハメアプリは手放せない存在。次の講義までの休憩時間にサクッとマッチング?あみ…〇校時代の初体験以来いちどもセックスをしていないあみは欲求不満で毎日オナニーの日々。誰でもいいからちんこをハメて欲しいと日々妄想しながら果てるあみだったが、勇気を出して初めてのマッチング。内気でおとなしい性格がちんこを求めて淫乱になってしまっていく。リサ…学校内限定に絞り同年代の男子たちとマッチングを繰り返していたリサ。相性が良くてイケメン彼氏をゲットするため利用していたが、報告を受けていた変態教師が取締りと称して罠をはっていた。うっかり捕まってしまったリサは取引をすることに。執拗にアナルを弄られたり初めての大人ちんこの気持ちよさに抵抗出来なくなっていく。フルカラー32P
ダウンロード 価格:660円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: コミック

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
ヤりたい女の子の即ハメマッチンコ

タイトルとURLをコピーしました