PR

露出少女倶楽部17

同人コミック

詳細情報↓
露出少女倶楽部17


サークル名:ミントチョコレート
シリーズ:露出少女倶楽部
ジャンル:成人向け 男性向け 機械姦 おもらし スポユニ 浣腸 放尿・お漏らし 寝取り・寝取られ・NTR 野外・露出 スカトロ
コメント:
★★★★★スカトロ描写が有ります露出少女シリーズ17作目 堕ちていくありすC97新刊全40ページ変態おじさん達からの命令でまた、彼氏のサッカー大会で壮絶な露出プレイをさせられる桐野ありす。フィールドに彼氏がいるのに、下半身裸にされ浣腸責めと露出羞恥責めで理性を失っていく。特殊な浣腸液は、ありすの腸内でグミ化し、見た目は大便のグミを何度も排泄させられ茫然自失の状態に追い打ちをかけるように、四肢拘束されてクリとアナルを電動玩具で責められ、乳首をねちねちと弄られ…遂に、おじさん達のオナホになる事を、ディープキスをしながら宣言してしまうありす。その後、男友達のリッキーとの、彼氏裏切り露出デート。尿道にカテーテルを挿入され、自分の意志では放尿も我慢することも出来ない状態でPコート1枚、股下0センチのほぼ下半身裸のまま街中を連れ回される。そして、リッキーから「全裸になって一人で大通りを横切ること」という過酷な露出命令を受ける。大通りの真ん中で立ち止まってしまうありす。もうどうせ多数の人達に見られてしまっているなら…と刹那的で危険な思考に陥り…他、露出プレイ少女シリーズのレティの【アナザーBAD END】をイラスト3枚で構成(画:蜷悠)
ダウンロード 価格:440円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: コミック

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
露出少女倶楽部17

タイトルとURLをコピーしました