PR

学園祭で女の子のおっぱいを知ろう

同人CG

詳細情報↓
学園祭で女の子のおっぱいを知ろう


サークル名:ひろぴょん工房
ジャンル:成人向け 男性向け 少女 おっぱい リボン 母乳 パイズリ ぶっかけ 貧乳・微乳 巨乳 学園もの 制服
コメント:
近所や地域の身近な女の子たちが活躍する学園祭(文化祭)を訪れて、おっぱいを見てあげよう♪【JPEGファイル】サイズ 2000px×2000px基本 10枚基本+差分セリフなし 70枚以上基本+差分セリフあり 30枚以上合計 100枚以上【あらすじ】地元の女の子たちが多く在籍しているこの学園では、性の教育や活動に特色があります。 この学園では、年に一度、学園祭(文化祭)があります。その学園祭は、地域の社会人の方や学生さんが身近な女の子たちのからだを知る機会になります。また、学園に通う女の子たちにとっては、地域で暮らす人々のからだを知る機会になります。そして、学園の女の子は、学園の趣旨に賛同して入学してきた女の子ばかりです。なので、地域のみなさんは、積極的に女の子たちのからだを知るように努めていただいて構わないとのことです。ただし、女の子たちの嫌がる行為は、お控えいただきたいとのことです。さて、今回のお話は、その学園祭(文化祭)の季節でのことです。みうちゃんたちは、今年の学園祭で行なう催しのテーマに、おっぱいを選びました。みうちゃんたちのご自慢のおっぱいを、地域のみなさんに知ってもらおうと考えたためです。なので、学園祭では、みうちゃんたちのおっぱいを見たり、さわったり、おっぱいの匂いを嗅いだりできます。また、おっぱいを見ながらオナニーをしたり、おっぱいにおちんちんをはさんだりして、射精できます。つまり、学園祭の来訪者さんたちは、みうちゃんたちがふだんから学習している技術や、スポーツで鍛えているからだを、味わうことができるのです。また、みうちゃんたちにとっても、さまざまな男性のからだにふれたり、勃起したおちんちんの先っぽから出る精液を観察したりすることができるのです。それでは、学園祭をお楽しみくださいませ。※このお話は、フィクションです。また、登場人物は、18歳以上の設定です。
ダウンロード 価格:616円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: CG

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
学園祭で女の子のおっぱいを知ろう

タイトルとURLをコピーしました