PR

肛遊姦係 気になる熟女のデカ尻がぼくの玩具になった件…

同人コミック

詳細情報↓
肛遊姦係 気になる熟女のデカ尻がぼくの玩具になった件…


サークル名:銀兎
ジャンル:フィスト 熟女 巨乳 中出し アナル お尻・ヒップ 少年 拡張 断面図あり 男性向け 成人向け
コメント:
●ストーリー大きなお尻が大好きな少年・圭の目の前に、豊満な尻肉を揺さぶりながらジョギングをする熟女が!!「尻が走ってる!」と友人たちが揶揄する一方、圭はデカ尻ランナーに恋慕の情を抱き、ついに勇気を出して告白してしまう。大きな尻に劣等感を抱いていた熟女は、圭の告白をタチの悪い冗談と受け取りイラつくのだが、やがて圭が真剣であることに気づき心を許してしまう。そしてコンプレックスである巨尻を褒め称えられているうちに、いつしか圭にそのデカ尻を委ねることを決意。圭を自宅に招き、その豊満な尻をさらけ出し…!?●デカ尻にコンプレックスを抱く熟女が、重度の尻フェチ少年と出会い、劣等感が歪な優越感へ逆転。そのデカ尻で少年を誘惑し、ねちっこい尻肉愛撫、肛門拡張を受けるといったお話です。●カラーコミック28ページ。熟女の大きな尻を尻フェチ少年が執拗に責めるだけのマンガです。
ダウンロード 価格:770円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: コミック

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
肛遊姦係 気になる熟女のデカ尻がぼくの玩具になった件…

タイトルとURLをコピーしました