PR

世間知らずの まゆちゃん

同人CG

詳細情報↓
世間知らずの まゆちゃん


サークル名:SR以降
ジャンル:辱め 制服 体操着・ブルマ 競泳・スクール水着 近親相姦 パンチラ 中出し 顔射 天然 おもらし 男性向け 成人向け コミケ94(2018夏)
コメント:
*過去のコミックマーケット(2018年12月)で頒布したオリジナル作品です。■あらすじ■私の名前は「宮原 まゆ」。××県に住んでいます。一度東京に遊びに行きたいと思っていた私は、法事で久しぶりに再会したいとこの「Y男さん」に誘われ、夏休みの一週間、東京にある「Y男さん」の実家に遊びに行くことになりました。でも、「Y男さん」たら、おかしなことを言うの……。「まゆちゃん……東京に遊びに来る時は、昔着ていた制服姿で来てほしいな」私は一週間もお世話になるのに「Y男さん」に嫌われたくなかったので、「Y男さん」の言うとおり昔の制服に着替えて、東京の「Y男さん」の家に行きました。私は「Y男さん」の家についてビックリしました。てっきり家にいると思った「Y男さん」のご両親(親戚のT雄おじさんとK子おばさん)は急用で留守中で、私と「Y男さん」はふたりきりで、これから一週間「Y男さん」の実家で暮らすことになったのです……。私と「Y男さん」は、この一週間で「ただのいとこ」の関係から「まったく別の関係」になりました……。--------------------基本絵:12枚本編総頁数:113ページモノクロ作品、テキスト&ふきだし文字入り。オリジナルのショートストーリー。(サンプル画像は大きめにモザイク処理をしています)
ダウンロード 価格:352円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: CG

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
世間知らずの まゆちゃん

タイトルとURLをコピーしました