PR

ぼくと先生の乳淫せいかつ

アダルトPCゲーム

詳細情報↓
ぼくと先生の乳淫せいかつ

コメント:
★☆★ダウンロード限定版セットあり★☆★1.オリジナルボイスドラマ『JKセンセイ〜恥じらい編〜』「まったく、この歳になってセーラー服を着ることになるなんて。あなたは本当に変態ですね」退院祝いに主人公の願望をひとつだけ聞いてあげると約束した諌見先生。しかし、その内容は先生の想像をはるかに上回る変態度の高いもので――プレイ内容:パイズリ、ガラスに押し付け立ちバック2.OP主題歌(FullVer.)「solfa feat.nao」が歌うOP『touch you sweet!』FullVer.を収録。3.設定資料集(PDF)本作のお蔵出し画像満載の16P設定資料集。※ボイスドラマ、主題歌、設定資料集はデータで同梱されます。━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…━━・‥…主人公・竹早壮馬は大学に行く途中、交通事故にあい意識を失う。気が付くとそこは病院のベッドの上で見知らぬ女性が傍らに立っていた。「主治医の諌見です。竹早壮馬君……自分のことは分かりますか?」どうやら自分は急いで大学に行く途中、諌見先生の運転する車と接触事故を起こしたらしい。起き上がろうとすると左足に痛みが。「足の骨折で大体、入院は2〜3週間ほどかしら。あなたの不注意とはいえ、加害者は私ですからできることはさせてもらいます」「できること、ですか。その、初対面でこんなこと言っていいのか分からないんですけど……」「はい。なんですか? 私にできることでしたら遠慮せずに言ってみてください」「あの、先生のおっぱいを見せてください! それと触ったり、吸ったり……他にもえっと、えっと」「竹早君……あなたには特別な検査が必要なようですね」ゴミを見るような目で壮馬を見下す諌見先生。こうしてドSっぽい女医にお願いして、いろいろしてもらう壮馬のワンダフルライフは幕を開けたのだった。

ダウンロード 価格:3080円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: アダルトPCゲーム

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
ぼくと先生の乳淫せいかつ

タイトルとURLをコピーしました