PR

裸の美少女が窓を開けて寝ていたら、どうする?

同人コミック

詳細情報↓
裸の美少女が窓を開けて寝ていたら、どうする?


サークル名:切傷甲
ジャンル:処女 巨乳 パイパン 中出し アナル イラマチオ ツインテール 男性向け 成人向け
コメント:
裸の美少女が窓を開けて寝ていたら、どうする?作 切傷甲●概要●・本編28ページ、差分と奥付含め全141ページ。・差分は「文字無し」「モノクロ」「モノクロ文字無し」と、 フィルムコミック風なぼけ画質版の、全四種類です。・モノクロ差分では黒線修正となっております。・画像サイズは縦1700ピクセル、横1200ピクセル。形式はjpg。・マイルドなレ●プ、破瓜による流血の描写があります。●あらすじ●反抗期を迎え母親に素直になれない美少女「ミチル」。ある日突然エアコンが壊れてしまい、心配する母親に意地を張ってしまったミチルは、蒸し暑い熱帯夜をエアコン無しで過ごす事となり、窓を開けて裸で寝ていた。そんな彼女の破廉恥な姿を目撃してしまった、密かにミチルに劣情を抱く中年男。意を決し開かれた窓から寝室へ入り込んだ男は、汗ばむミチルの体に覆いかぶさった。見た事も無い赤の他人である、醜く太った男の裸体がミチルの寝ぼけ眼に飛び込んだ。慌てて声を上げようとするも男の大きな手で口を塞がれたミチルは、全く抵抗出来ないままグロテスクな肉棒の侵入を許してしまう。激しい痛み襲われながらミチルは必死に男から逃れようとするが、重い巨体はずっしりとミチルの○さな体の上に乗り、腰を激しく打ち付け続けていた。そして遂に男のペニスから汚らわしい体液が、未○達な子宮の中に注がれてしまった。経験した事の無い刺激によって真っ赤に腫れあがった性器から、血の混じる種汁がどろりと垂れ流れ、ミチルは恥ずかしさと恐怖によって震え、ベッドの隅に体を縮こませる。だが男の興奮はまだ醒めず、未だ怒張するペニスがミチルの怯えた顔の前に突き出された。それからミチルは、熱帯夜の暑さも忘れて男に犯●れ続けた。「明日もまた来るから、窓を開けておいてね、ミチルちゃん」男が夜闇に消えた後も、体液塗れのベッドシーツの上で、ミチルは呆然と横たわっていた。
ダウンロード 価格:440円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: コミック

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
裸の美少女が窓を開けて寝ていたら、どうする?

タイトルとURLをコピーしました