PR

【無料】さまぁ☆ソルト voi.2

同人ゲーム

詳細情報↓
【無料】さまぁ☆ソルト voi.2


サークル名:VENUS
ジャンル:成人向け 男性向け デジタルノベル おっぱい 日常・生活 寝取り・寝取られ 童貞 巨乳 人妻 ラブコメ 処女 無料作品
コメント:
一流企業の優秀な社員だった主人公がある事をキッカケに退職。社会から逃げたくなり、しばらく貯蓄を食い潰してひっそりと暮らそうと決める。都会の家賃では厳しいと格安の物件を探す。見つけたのは都会から離れた田舎、亜乃山。誰とも関わらず、気持ちが前向きになるまでひとりで過ごすつもりで亜乃山に来たが、そこで翼、美紗緒、楓と知り合う。思い描いていた生活とは一変。夏休み中の3人と毎日遊ぶような生活になってしまう。しかし、その出会いによって自分自身のことを知っていくことになる……。■来年発売予定「さまぁ☆ソルト」の冒頭からを数話にわけて無料配信致します。vol.2では、第一話、第ニ話を収録しています。■音声はありません。製品版でも冒頭部分は音声なしの予定なので冒頭部分の内容は製品版も同じです。■製品版の販売までに日常パートを進めたい時にプレイして頂ければ嬉しいです。第三話も無料で配信予定です。※製品版では、序章プレイ済の方はその続きからプレイ出来るようになります。未プレイの場合は、最初から通してプレイ可能です。
ダウンロード 価格:0円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: ゲーム

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
【無料】さまぁ☆ソルト voi.2

タイトルとURLをコピーしました