PR

百合を愛するあの娘とエッチ

同人ボイス

詳細情報↓
百合を愛するあの娘とエッチ


サークル名:メロイック
ジャンル:成人向け 色仕掛け 男性向け おっぱい フェラ ごっくん 中出し 女装・男の娘 レズ Android対応 処女 クンニ 幼なじみ iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴
コメント:
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ この作品は女性同士の恋愛・セックス描写はありません。 女装男子と強気女子の擬似的レズセックス物語です!!※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※あなたには、姉がいる。そして姉と同い年の、幼なじみの女性がいる。あなたは以前から彼女のことが好きで、幼なじみの立場では我慢できずに告白した。しかし彼女は、あなたの姉のことを愛しているという……同性愛者だった。諦めきれないあなたは何度も彼女にアタックして、ついに彼女の部屋に呼ばれる。そこで告げられたのは、お互いの思いが成就する特別な方法。「あなたが女装して、あなたのお姉さんとして振る舞うのなら、好きにさせてあげる」姉によく似ているあなたに、女装すればセックスをさせてあげる、という。ほんの少しのためらい……それでもあなたは、彼女と結ばれるのなら、と女装する。そして、姉の名前「百合」と呼ばれながら、初体験をすることになった。01_プロローグ 彼女の部屋に招かれ、女装させられる。 姉ソックリになったあなたに愛の言葉を囁き、セックスを求めてくる彼女。02_キスと耳舐め はじめは軽いキス。すぐに激しいキス。 耳まで舐めてくる彼女に興奮して、乳房を揉み始める。03_オッパイとクンニ 頭を抱かれ、オッパイに顔を埋め、撫でられる。 興奮して、乳房を揉んだり吸ったり。 そのまま腹を舐め、股間へと向かい、クンニリングスで数度絶頂させる。04_フェラチオ 彼女もあなたにクンニしてくれるという。 あなたはあくまでも「百合」であり女の子なので、フェラチオではない。 そう言いつつ、彼女はペニスを舐め、しゃぶってくれる。 ペニスを大きなクリトリスと言い張り、愛液を飲むと言って飲精してくれる。05_セックス いつもは気の強い彼女だが、セックスではリードされたいという。 あなたがタチで、彼女がネコ。 そして正常位で合体して、最初の中出し。 そのまま続けて、二度目の中出し。 彼女は絶頂の衝撃でもうろうとしながら、百合への愛を囁き続ける。06_エピローグ セックスが終わり、素に戻る。 あなたたちのこれからの関係はどうなるのだろうか……。 07_オッパイとクンニ(SE) 08_フェラチオ(SE) 09_セックス(SE)合計時間(01~06)01:01:2007~09は、03~05のSEあり版です。本作にBGMは含まれません。脚本は同梱してあります。声優「七海こねこ」様イラスト「鈴雨やつみ」様企画制作「メロイック」
ダウンロード 価格:864円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: ボイス

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
百合を愛するあの娘とエッチ

タイトルとURLをコピーしました