PR

爆乳管理人・澪子が若い男を誘う理由(ワケ)

同人コミック

詳細情報↓
爆乳管理人・澪子が若い男を誘う理由(ワケ)


サークル名:悶々堂
ジャンル:痴女 巨乳 乱交 野外・露出 中出し 3P・4P 超乳 ビッチ 日常・生活 おっぱい FANZA専売 男性向け 成人向け iPhone・iPad対応 Android対応 ブラウザ視聴
コメント:
通学のため、大学近くの比較的手頃な下宿を借りることにした俺、林徹雄にはある悩みがある。下宿先の管理人さんこと池町澪子さんがとても美人でスタイルも抜群で、年頃の俺にとっては目に毒。勉学にも支障が出てしまいそうなのだ。そんなある日の夜、管理人さんの喘ぎ声が壁伝いから聞こえてきた。そして俺は日頃溜まっていた性欲に逆らうことが出来ず、管理人さんの喘ぎ声をオカズに自慰に励んでしまった。自己嫌悪に陥りながらも事後処理をするため部屋を出た俺。しかしそこでばったりと管理人さんと鉢合わせ。その場を何とか誤魔化す俺だった…。だがその翌朝、俺の気持ちを知ってか知らでか管理人さんは過激に俺を誘惑してきて…。※本作品は原作者の協力により制作しました。
ダウンロード 価格:777円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: コミック

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
爆乳管理人・澪子が若い男を誘う理由(ワケ)

タイトルとURLをコピーしました