PR

淫穴な少年

同人コミック

詳細情報↓
淫穴な少年


サークル名:まーらいおん
ジャンル:アナル 首輪・鎖・拘束具 男性向け ごっくん イラマチオ 日常・生活 中出し ショタ 少年 フェラ 色仕掛け 成人向け Android対応 iPhone・iPad対応 ブラウザ視聴
コメント:
●タイトル:淫穴な少年●内容淫乱でマゾ性の強い少年が、・フェラ・飲精・身体拘束・輪ゴムによる性器縛り・腸内射精・口内射精・ディープ・スロート・失神メスイキ・誘惑・甘えをしたりされたりする、表紙込み全61ページのコミック作品です。●あらすじ深夜の公園で出会った色白の(どう見ても少女な)少年。図々しくも風呂を貸せという。仕方なく家に連れていき、風呂に入れて汚れた服を洗ってやった。そして、少年はそのお礼に『いいこと』をしてくれると言うのだが・・・。「こいつかなり経験豊富だな」、そう思ったオレは、少年に過去の性体験を聞いてみた。だが、それが凄まじ過ぎてオレはすっかり理性が飛んでしまった・・・。●要注意当作品は、以前別サークルである’サークルikadon’にて『メスイキよゆーの男の子が僕の家に本当に着いてきちゃったお話』というタイトルで販売されていたものを・タイトル変更・加筆修正を加えたものです。過去にサークルikadonの該当作品を購入された方は、絶対に購入されないよう何卒ご注意の程をよろしくお願いいたします。なお、本作品には女性は一切登場しませんので、そちらも合わせてご注意ください。
ダウンロード 価格:972円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: コミック

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
淫穴な少年

タイトルとURLをコピーしました