PR

淫欲の舘 第三話「行き過ぎたオナニスト」

同人ボイス

詳細情報↓
淫欲の舘 第三話「行き過ぎたオナニスト」


サークル名:ちぢれクリップ
ジャンル:アナル オナニー おもらし シリーズもの 女性向け 成人向け ブラウザ視聴 iPhone・iPad対応 Android対応
コメント:
淫欲の舘 第三話「行き過ぎたオナニスト」【淫欲の舘 ストーリー】ココはとある街のとある……。まぁ、そこそこ高貴なモノの屋敷。とでも言っておきましょうか。度々訪れるお客様は、何かとお困りのようで……。それを癒すのが当主人である私の務め、というよりは、趣味のようなものですかね。あぁ……本日もお客様がおいでのようです。さて、お迎えに上がりましょうか……。──────────────────────────────※本作は舘の主人であるあなたとそこに来るお客様とのお話になります。 大人の女性向け作品となっております。※イヤホンやヘッドフォンでの視聴がおすすめです。──────────────────────────────【第三話 キャラクター】朝比奈(あさひな)24歳。金髪碧眼のハーフ。背は高いが細身で中性的な容貌のため異性として見られることが少ない。ジェンダーレス男子っぽい風貌だが彼氏も彼女も居たことがない=年齢で見た目は派手だが性格は内向的というギャップの大きい青年。その性格故に一人のオナニーでは満足できなくなってしまい屋敷を訪れることになる。心を開いた相手にしか甘えることができないところが事態を深刻化させているため大胆な言動を取っているが本来は極度の恥ずかしがり屋。愛されたいと思うと相手にとことん傾倒してどっぷり染まるタイプ。──────────────────────────────【トラックリスト】トラック1:ほんとうのぼくトラック2:おんなのこいきトラック3:もっとよくしてトラック4:ぼくはあなたの──────────────────────────────CV:白波瀬雪都シナリオ:斉藤しおんイラスト:ショウタロウ企画/制作:ちぢれクリップ
ダウンロード 価格:1296円
※作品の価格は変更される事があります、詳細ページで再度ご確認ください。

Source: ボイス

詳細情報【 FANZA (DMM) サイト 】 ↓
淫欲の舘 第三話「行き過ぎたオナニスト」

タイトルとURLをコピーしました